2004年9月アーカイブ

事前に参加申請しておいた「すぎやまこういちを囲む会」に、旦那と参加してきました。 
会場はJASRACの隣にある、けやきホールという場所です。 

ドラクエのコスプレコンテストがあったり、 ぎやまこういち先生の貴重なお話がたっぷり聞けたり、 
アマチュアオーケストラのドラクエコンサートがあったり、サイン会や写真撮影会が開催されたりと、 
今年も非常に充実した、楽しいイベントでした。 



さくまあきらさん、どんちゃん(井沢どんすけさん)、 堀井雄二さんにサインを頂いてきちゃいました。 
わーい、部屋に飾っておこうっと! 

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261