2005年10月アーカイブ

とある地域サイトで以前から評判になっている 
「パンステージ・マイ」というパン屋さんに、初めて行ってみました。 

コロッケパン、カレーパン、カマンベールチーズパンを購入。 
旦那とはんぶんこして食べましたが、どれも美味しかったです。 


カレーパンは、食べたあと猛烈に喉が渇くものが多いので 
個人的には敬遠しているんですけど(味は好きなのに) 
ここの商品はそんなこともなく、満足感だけが残りました。 

コロッケパンは特製ソースが絶品で、ボリュームたっぷり。 
カマンベールチーズパンは、ふわふわ~。 

店内は、あったかくて可愛らしい雰囲気でした。 
仕事帰りに寄れる場所だし、また買いに行こうっと。

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261