2006年9月アーカイブ

ちょっと変わった名前ですが、 
旦那が通っている自動車教習所の自販機で売られているパンです。 

旦那が教習所に通い始めた時、私も一緒に遊びに行っていたのですが
「何か面白いパンはないかなあ」と思って探したら、これを見つけましてね。
一度食べて気に入ってしまい、教習所に行く旦那に頼んで何度か買ってきてもらいました。

デニッシュパンの中に、まるでザクロのようにチョコチップがめちゃめちゃ詰まってます(笑) 
チョコクリームが入ってるパンはよく見かけますけど、チョコチップというのは珍しいと思いませんか? 
冷やして食べると、チョコチップの食感がプチプチとして、なかなか美味しかったりします。 

パンの自販機って、なんだか好きなんですよね。 
コンビニでは売られていない、めずらしい商品が入ってることも多いですし 
買う過程がクレーンゲームっぽくて楽しい、というのもあったりします。 

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261