「ねこぽろ」で遊んできました

| コメント(0) | トラックバック(0)
お仕事が休みだったので、旦那と一緒に 
札幌東急ハンズにある「ねこぽろ」へ、2回目の訪問をしてきました。


 
この子は、日本では珍しい「スフィンクス」という猫で 
あまり毛が無く、見た目は決して可愛いとは言えないのですが 
ものすごく人懐っこくて、ひざの上から動こうとしないんですよ。 
この子を抱っこしていると、なんだか気持ちが癒されます。 


「ねこぽろ」は平日行くといつも貸切状態だし、 
時間制限無しで料金はペア600円と、良心的な施設なのですが 
なんと、来月で閉園してしまうとのことでした…。 
その関係で、今いる子たちの里親を募集していたんですよ。

今住んでいるアパートはペットOKの物件なので、かなり悩みました。
ここの子が来てくれたら、どんなに日々の生活が楽しくなるだろう…って。

ただ、札幌に住むようになって、まだ1年目。
冬にどれだけ寒くなるのかまだわからないし、 
猫を飼育する費用がどれくらいかかるかという問題もあるし 
今のところ、二人して収入も不安定だということを考えると…。
ペットを飼うのは先の方が良いのかなと思い、今回はあきらめることにしました。

ねこぽろの猫さんたち、
短い時間だったけど心あたたまるひとときを過ごさせてくれて、ありがとうね。
いい子たちばかりなので、優しい里親さんの元で幸せに暮らして欲しいなあと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2007年9月 7日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やわらか戦車あります」です。

次のブログ記事は「すぎやまこういちがやってきた! ~ヒット曲からドラゴンクエストまで~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261