ヨーグルトパフェとチョコレートパフェ/ぴーぷる・ぴーぷ

| コメント(0) | トラックバック(0)
みんなで「SHO-RIN」のスープカレーを食べたあと、ちょっと足をのばして
「ぴーぷる・ぴーぷ」のパフェを楽しんできました。

かなり混雑している店内で、注文してから30分ほど。
ようやくパフェが運ばれてきました。
マスターが一人で全部手作りしているので、どうしても時間がかかるんですよね。

いちのせくんが選んだのは、ヨーグルトパフェ。
このお店のパフェは、余計な添加物もトッピングも無いんですけど
アイスの白にヨーグルトの白で、見た目がとてもシンプルなパフェでした(笑)


私と旦那は、チョコレートパフェを注文。
ココアパウダーがむせないよう、工夫しながら食べる必要があります。
手作りのアイスや甘くない生クリームの味を、ココアパウダーが引き立てていて
結構お気に入りのメニューだったりするのでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2010年5月 2日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなでスープカレー/SHO-RIN・すすきの本店」です。

次のブログ記事は「生八つ橋(いただきもの)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261