ふたたび鴨の親子/中島公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
出勤前に、ちょっと遠回りして中島公園を通り抜けていきました。 
このあいだの鴨の親子がいるかな? と思って、デジカメ持参で出勤です。 

前に見かけたのと同じくらいの場所で、羽根を休めていましたよ。 
5~6人の見物客に混じり、自転車を停めて撮影してきました。 

先日と同じ親子かどうかわからないのですが、 
もしそうだとしたら、数が減ってしまってますね。 
このあいだは10羽のヒナがいましたが、7羽しか見当たりません。
別の親子であって欲しいなあと思います。

それにしてもみんな、まんまるの毛玉みたいで可愛いなあ♪ 
元気にすくすく、たくましく育って欲しいです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2010年6月11日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨の親子/中島公園」です。

次のブログ記事は「木陰で涼むカモのつがい/中島公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261