スパゲティな夕食/コーヒー&レストラン ロータ

| トラックバック(0)
旦那が猛烈に空腹モードらしいので、
炭水化物をたっぷり補給してもらうべく、豪快な盛り付けが魅力の「ロータ」へ行ってきました。

私が頼んだのは、ナポリタン(400円)。
これは並盛なんですけど、かなりボリュームたっぷりです。
熱い鉄板に盛り付けられてくるので、下の方におこげができるのが良いのですよ。
懐かしい味で、食べているとなんだかホッと落ち着くのです。


旦那が頼んだのは、カレースパゲティ大盛(400円+100円)。
これでもかというほど盛られたスパゲティに、カレーがかけられています。
コストパフォーマンスはかなり高く、お得なメニューですが
運んできたマスター自ら「これってちょっとエサっぽいよねえ」と冗談を飛ばしてきました(笑)

お洒落に「パスタ」と呼ぶより、あくまでも「スパゲティ」という言葉が似合います。
ご馳走様でした♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/146

このブログ記事について

このページは、namachanが2010年10月12日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテトチップス 贅沢ショコラ/カルビー」です。

次のブログ記事は「マガモの羽根の色/中島公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261