ミュンヘン・クリスマス市2010 ちょっぴり見学

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日にちょっとだけ、大通公園の「ミュンヘン・クリスマス市」へ行ってきました。 
開催が始まった直後でテレビでもたくさん報道され、しかも週末だったので 
ものすごく混雑していて、全然ゆっくり見られなかったのですよ。 
少し落ち着いてきた頃にでも、また改めて見に行ってこようと思っています。 


くまさんの飾りが可愛い~!
星をモチーフにしている飾りも、大好きです。


ガラス細工のお店で、小物をいくつか組み合わせて購入し 
こんなクリスマスの飾りを作ってみました。
大切に持ち帰り、居間の小さなツリーの横に飾っています♪ 

土台も手のひらに乗るようなサイズで、とても小さいんですよ。 
サンタのガラス人形もたくさんありましたが、あえてサンタさん不在で(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2010年11月29日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキフェア(2010年11月)/ルアンカフェ」です。

次のブログ記事は「雪の季節が到来/中島公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261