焼肉ランチセット/焼肉伝説 札幌トラジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
共同購入型クーポン「さっポン」で購入していたクーポンを利用し、
「焼肉伝説 札幌トラジ」さんで、焼肉ランチしてきました。
私は焼肉屋さんってあまり馴染みがないので、いろいろ新鮮でしたよ。

今回のクーポンは「焼肉Aランチセット+ドリンク付き」
やわらかサガリ、日替わりサラダ、小鉢3品、スープ、ライス、ドリンクで
本来1000円のところが490円。
二人で食べに行っても、1000円切ってしまうのです。

私はてっきり、いわゆる「しょうが焼き定食」みたいに
焼いたお肉が出てくるものかと思っていたのですが、自分で焼くんですね。
好きな焼き加減で食べることができて、なかなかいいなと思いました。
天井から伸びている、煙を吸い込む装置ですら物珍しくて(笑)


ふだん牛肉って食べないし、サガリがどういうお肉かもよくわかってなかったのですが
とってもやわらかくて食べやすく、ごはんが進みました!
良いお肉というのは、ちょっと食べただけで満足感があるんですねえ。
小鉢の野菜も良い箸休めになって、美味しかったです。

店員さん(若い男の子)の感じも良く、お店の外まで送ってくれたのも嬉しかったな。
ちょっとした心遣いが、深く印象に残ることってありますよね。
札幌のサービス業は全般的に、若い人たちが礼儀正しく明るく頑張っている印象があります。
また機会があったら利用したいな。ご馳走様でした♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年3月22日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイトン札幌」です。

次のブログ記事は「40年前の札幌のケーキ/さっぽろスイーツカフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261