じゃがいもパフェ/ぴーぷる・ぴーぷ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ススキノの「ぴーぷる・ぴーぷ」で、パフェを食べてきました。

いつ行っても、このお店には人がいっぱいです。
今日は運良くすぐテーブルに案内されましたが、マスターが注文を聞きに来るまで30分待ち、
頼んだパフェが来るまで、それから1時間半待ちました。自己最高記録かも。
でも、そんなことは大した問題ではないのです(笑)

今回は集めたチケットを使って、初めてコーヒーを頼んでみました。
ミルクかクリームのどちらかを付けられるとのことだったので、せっかくだから両方ともリクエスト。
予想と違う形で来たのでちょっとビックリしましたが、コーヒーにぴったりで美味しかったですよ。
ミルクはすごく多そうに見えるけど、コーヒーに入れるとちょうどいい量なのです。


今回えらんだパフェは「じゃがいものパフェ」。
メニューに書いてある正式名称は「なんとじゃがいもパフェ」なんですけどね。
いつ来ても売り切れシールが貼られているので、初めて注文することができました。

まだ少し温かくて、ほんのり甘いマッシュポテトがパフェにたっぷり乗っていました。
例の甘くない生クリームとよく合っていて、とっても美味しかったです。
これはいいなあ。お気に入りがひとつ増えました♪

マスターからパフェを手渡された直後に、
パフェに乗っているたっぷりのマッシュポテトが、私の手にずるずる落ちてきたのはナイショです(笑)
そんなことは大した問題ではないのですよ、このお店は!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年3月26日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見ではなく雪見だけど」です。

次のブログ記事は「雪解けの様子/大通公園~すすきの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261