オムレット詰め合わせ/六花亭おやつ屋さん(2011年4月)

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎月7日に発売される、完全予約制の六花亭ワンコインスイーツ「おやつ屋さん」。

今月は、オムレット詰め合わせでした。
「紅茶オレンジ」「抹茶」「ぶどう」「ティラミス」の4種類です。
最近はほぼ必ずパッション系の味が入っていたので、ぶどうが来るとはちょっと意外でした。


包装フィルムをはがしてしまうと、オムレットの表面が剥がれてしまうので
箱を明けたそのままの状態で撮影してみました。
ハマナスの花柄のシールでフィルムをとめてあるのが可愛いですね。

中のクリームは思っていたよりたっぷりで、満足感あふれるお菓子でした。
下手なケーキよりも美味しいんじゃないかな、と思うくらい。
来月も楽しみです。ご馳走様でした♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年4月 7日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みそシーチキンおにぎり/おにぎりの「ありんこ」」です。

次のブログ記事は「茂木名物・鯉もなか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261