パリパリ知床鶏と野菜のカレー/Suage+(すあげプラス)

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近スープカレーを食べていないので、ひさしぶりにスパイスを摂取したくなり
ススキノのスープカレー屋さん 「Suage+」 へ行ってきました。

頼んだのは、パリパリ知床鶏と野菜のカレー(1100円)。
辛さは3にしましたが、もうちょっと上げても大丈夫だった気がします。
チキンが香ばしくて、やきとりみたいで美味しかったですよ。

このお店は、スタッフさんたちの接客がとても良いのです。
昔「Suage」というお店だった頃は、あくまでも普通の印象しかなかったのに
リニューアルして「Suage+」になってから、抜群に良くなっていてビックリしました。

若いスタッフさんたちばかりで、キッチンに結構多くの人数が集まっているのですが
内輪で私語に盛り上がることもなく、客に対して挨拶を欠かすこともなく
呼ぶと笑顔でさわやかに対応してくれて、いつも快適な時間を過ごさせて頂いています。

まあ言ってしまえば、サービス業としては当然の対応ではあるんですけど
スープカレー屋さんは、趣味の延長でやっているんじゃないかと思うようなお店も多く
唖然とするような対応をされることも少なくないので、当たりハズレが本当に大きいんですよ。
Suage+さんは、夫婦そろってお気に入りの数少ないスープカレー屋さんのひとつです。

いつも店内は満員で忙しそうですが、スタッフの皆様には
今後も変わらず頑張って欲しいな~と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年8月25日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チキンライスとトマトサラダ/コーヒー&レストラン ロータ」です。

次のブログ記事は「SDFヌードル(自衛隊仕様カップヌードル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261