猫カフェ「らぶねこ」に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
ススキノ近くの猫カフェ「らぶねこ」へ行ってきました。 

今回が3回目の来店かな? 
以前グルーポン系サイトで購入しておいたクーポンを利用し、 
ドリンク付きで60分500円という、お手頃価格で楽しむことができました。 

猫カフェは、猫たちに有料でおやつをあげられるお店・あげられないお店があり 
このお店の場合、スタッフさんがおやつ利用を勧めてくるスタンスなのです。 
「100円でハーレム体験できますよ♪」と(笑) 
確かにその通りで、おやつ一皿で猫たちにモテモテになってしまうし 
他のお客さんから見ていても目を引いて面白いらしく、みんな写真や動画を撮りに近づいてきます。 


ハーレム状態の写真や動画をたくさん撮りましたが、 
あえてここでは、通常モードでくつろいでいる猫たちの写真を載せてみました。 


デジカメでオートフォーカスのピントを合わせようとすると、 
距離測定のため、デジカメから少し光が出ますよね。 
その光を見て猫が「ニャ~」と口を開けかけた時に撮れたのが、この写真です。 
液晶画面で確認して、予想外の表情に力が抜けました(笑) 

そして毛がモフモフなのと室内が暗いせいか、 
そろえた前足が何故か、合成した作り物みたいに写ってしまった…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年9月25日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシドリが可愛いすぎる/中島公園」です。

次のブログ記事は「ドニチカキップが感熱紙に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261