100通りの北海道米LOVE

| コメント(0) | トラックバック(0)
札幌駅地下歩行空間には、100枚の写真がパネルとして飾ってあるので 
特に気に入っているものをピックアップして撮ってきました。 


「まだカレーを食べてる途中でしょうが!」って、「北の国から」のパロディなんですね。 
あのドラマはまだあまり観たことがないので、全然気づきませんでした。 

北海道すべてのエリアで、あんな生活が営まれているわけではないですよ~。
道民みんなが農家なわけではないし、牛なんか札幌じゃ見られないです。
丘珠の方にある「さとらんど」というテーマパークにでも行かないと(笑)


そしてイカール星人は、やっぱりいいキャラしていると思います(笑)
YouTubeでテレビCMも観られますが、これもいい味出してるんですよ~!
函館の公式キャラなのに、人間に対して敵意まるだしのあたり最高すぎます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/442

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年11月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌駅地下歩行空間にて」です。

次のブログ記事は「貸切電車クリスマス号(雪ミク市電ver.)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261