キン肉マンのクッキー

| コメント(0) | トラックバック(0)
大通駅の「さっぽろスイーツカフェ」で購入したクッキーです。 
澄川のケーキ屋さん「ステラ☆マリス」さんが作っているもので 
ネコ型クッキーに顔を描いてあるんですよ。
顔はひとつひとつ違うんですが、正直言って変な顔のものばかり(笑) 
でも、そこがまた妙な魅力だったりするんですけどね。 

今日も「面白い顔のクッキーがないかなあ」と物色していたら、 
なんと、キン肉マン・ラーメンマン・テリーマンのクッキーを発見! 
面白すぎて買ってきちゃったけど、どうなんですかねこれは(笑) 


それにしても、やけに特徴を掴んでいるあたり、さすがですねえ。 
輪郭はネコなのに、少ない線でキン肉マンたちだとわかりますもんね。

せっかくなので、食べる前にいろいろ写真を撮ってみました。 
レースペーパーの上に置いたり、造花でお花見散歩させてみたりしたら 
えらくほのぼのした光景になりましたよ(笑)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://adventure-world.info/blog/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、namachanが2011年11月23日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSDOのドーナツ」です。

次のブログ記事は「ミスドのクリスマスセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261