2012年4月アーカイブ

ブログをお引越しました

| トラックバック(0)
いつもご来訪ありがとうございます。
季節の変わり目ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
札幌はまだ平均気温が0℃前後で、春が来るのはもうちょっと先みたいです。

いまだMovableTypeの操作に慣れず、ブログ更新をさぼった状態が続いているので(笑)
使いやすそうな「ココログ」さんに、ブログをお引越しました。
今後の更新はこちらで行っていきますので、ブックマークの変更をお願い致します。


ツールを使ってひととおりデータを移行したのですが、コメントだけは移行できませんでした…。
近いうちに、ひとつひとつ手動で貼り付ける形で移行しようと考えています。

MovableTypeは基本的に、携帯メールでの投稿が不可能なのです。
でもココログでは可能なので、これからは手軽に更新できるかなと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261