行楽地フードの最近のブログ記事

園内の売店でお弁当を買って、ベンチで食べました。 
私は計画魔で心配性なので、どこに行くにも下調べとシミュレーションをしまくるのです。 
絶対に混むから早めに買おうと、前日の夜中からずっと考えていたのに 
当日になったら場の雰囲気で流されまくり、みごと待ち行列にハマりました(笑) 

お昼どきに食べ物を調達しようとすると、
お弁当ひとつ買うにも、めちゃめちゃ並ぶ羽目になってしまうんですよね。


海苔に動物の絵がプリントされていて、なかなか可愛いかったですよ♪ 
でも、チキン竜田・ヒレカツ・エビフライといった具合に
揚げ物のオンパレードなので、かなり胃がもたれます。わはは。 
ミネラルウォーターも、ご当地モノを選んでみました。

園内の売店で買って、駐車場に停めておいた車の中でお昼ごはん。
以前から気になっていた「ペンギン3弁当」です。 
いかにも子供が好みそうな味ではありましたが、こういう可愛いお弁当に弱いんですよね~。


おにぎりの海苔に、ペンギンさんのプリントがしてあります。
揚げ物の象さんも可愛いなあ。 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち行楽地フードカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは紅茶です。

次のカテゴリは面白い看板・サインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261